2014年12月22日

グレーのちいさな手さげバッグ

自分用にちいさなバッグを作りました。

DSCN3435.JPG





うち布はリバティの生地。

DSCN3445.JPG

バッグの縁からちょっとだけうち布が見えるようにしてみました。




こちらはcheck&stripeさんの店舗で購入したキットなのです。

DSCN3432.JPG
ライトグリーンのキットもあるのでこちらも完成が楽しみ♪


持ち手は共布で作る方法でしたが、本革に変更。
マチをちょっとだけ作って、タグを付けました。



col70.gif



仕事で外回りの際、七つ道具(?)が入ったバッグが必須なのですが、
そこへ自分の荷物を入れ替えるのがちょっと手間で・・・。

DSCN3441.JPG

水筒と携帯、ウエットティッシュやリップなどが入ったポーチ。
毎回入れ替えていたモノたちが手さげバッグにピッタリ入りました。



水分補給と保湿には気をつけて、体調を崩さないように頑張らなくっちゃです。



yuki.png



いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押してくださると励みになります。

人気ブログランキングバナー1.gif









posted by yocchi at 15:54| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。