2014年12月14日

ボーダー柄とステッチのマカロン裁縫ケース

久しぶりにマカロンの裁縫ケースを作りました。

DSCN3411.JPG
きれいに写せずスミマセン・・・


以前作ったレッスンバッグのデザインで作ってみました。



裏側は、

DSCN3412.JPG

紺色の帆布にステッチとミニモチーフ。
赤と紺、この色の組み合わせが大好きです。


ナスカン付きキーホルダーには革チャームとビーズを少し。

DSCN3414.JPG





ファスナーを開くと、

DSCN3413.JPG

裁縫道具がぎっしりです。

DSCN3416.JPG

小さなボーダー生地のピンクッションには原毛を使っているので、
針を刺しっぱなしでも錆にくいです。


mizutama.png



こちらはお友達からの頼まれ物。

来年中学生になる娘さんに裁縫道具を持たせたい、とのことでした。


男の子しか育てていない私には経験がないことだったので、
制作しながらなんだかワクワクドキドキ♪

DSCN3417.JPG

贈り物なので、心を込めてラッピングをしてみました。


これからの成長を一緒に見守っていけますように。。



247.gif




いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押してくださると励みになります。

人気ブログランキングバナー1.gif












posted by yocchi at 11:28| Comment(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。