2014年09月29日

yochi*hiyo Galleryお知らせ

ご無沙汰しておりました。
3ヶ月もあいてしまいました。。。

なかなかハンドメイドの時間が取れない生活でしたが、
仕事にもだいぶ慣れて、お休みの日にはミシンを動かしています。


itirinn2.jpg


お知らせです。

img005.jpg

11月18日(tue)〜11月20日(thu)
9:30〜16:00
自宅ショップ
Polivi Atelier Shopにて
(中央線西荻窪駅から徒歩8分)


yochi*hiyoだけの初めての個展です。
どうぞお楽しみに♪



natu6285.jpg


製作過程を少し。

今回は手書き製作でのハガキにしてみました。



img001.jpg

始めはこんな感じでしたが、ちょっぴり寂しい?
・・というわけで、




img002.jpg

色塗り〜♪



パソコンに取り込んで、文字を入れて完成なのでした。


ちなみに色々なパターンを作ってます。

img003.jpg

img004.jpg

どの色にしようか決められず、
結局全種類を印刷しました(^^;)





体力がないのか、お仕事の日はヘトヘトな私ですが、
気持ちを切り替えて可愛い作品をいっぱい作りたいです♪



flo10.gif
いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押してくださると励みになります。

人気ブログランキングバナー1.gif





posted by yocchi at 10:42| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!!元気ですか?色々活動してるね〜!
近かったら行きたいなぁ・・・

私も仕事始めたのもあって、すっかりハンドメイドから遠ざかっているよ。
今はどちらかというと趣味がバレーボールになっちゃったなぁ。
上の子ももう155センチくらいになっちゃってね、服にどうこう言ってくるから作らなくなっちゃった(T_T)
大量の布&ミシンどうしようって感じです。

yocchiさん絵も描けるのね。
とっても可愛らしい♪センスあって羨ましいよ。
Posted by juna** at 2014年09月30日 00:14
★juna**さんへ

ひさしぶり〜♪
juna**さんもお仕事開始したのね。

riiちゃん155センチかぁ。。
もう大人サイズ!
成長って本当に早いよね。
うちも上二人が声変わりしてきて、なんだか変な感じだよ(^^;)

バドにもなかなかいけず、疲れやすくなっちゃったみたいでね。
仕事と家のこととでハンドメイド時間が十分取れないんだけど、
またここで作品を紹介していくね〜。

お互いこれから体調を崩さないように気をつけようね♪





Posted by yocchi at 2014年10月01日 07:10
幼稚園の通園バッグをオーダーすることは可能ですか?
Posted by 落合 at 2014年10月28日 19:22
★落合さんへ

はじめまして。
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

現在は事情がありオーダーはお受けしていない状況です。
ご期待に添えず本当に申し訳ないです。

これからますます寒くなりますので、
どうか風邪などには気を付けてお過ごしくださいね。
Posted by yocchi at 2014年11月10日 22:00
お久しぶりです☆

おいそがしいなかで
ハンドメイド続けて
いらっしゃるのですね…。

しかも個展の開催とは!!

びっくり感激しております。
本当におめでとうございます。

(なのに、気付いたのが遅くて、
 見られなかった…残念すぎ。

今後はちゃんとチェックしなくちゃ)

また作品を拝見するのを
楽しみにしております。

どうぞ、お体を大切に
ご活躍くださいませ。
Posted by サイコロ at 2014年11月28日 07:20
★サイコロさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか??

お休みの日は家事と買い出しで終わってしまいます〜(^^;)
隙間時間にハンドメイドをしてますが
なかなか時間を有効に使えなくって。

小さな個展ですが開いてみました。
お借りしたギャラリーがとっても素敵な空間なんですよ〜。
まだ次の機会があれば是非遊びに来てくださいね。

寒くなってきたので体調管理には気を付けましょうね。
お会いできるときを楽しみにしてますね♪

Posted by yocchi at 2014年12月01日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

