2014年11月19日

yochi*hiyo Gallery

いよいよyochi*hiyo Galleryが始まりました。

poliviさんの素敵なアトリエ&自宅ショップをお借りしての開催です。


m-styl3.gif


今日はお写真たっぷり。
hiyokoさん作品もご一緒にGalleryの雰囲気をご紹介します。



正面入ってすぐがこちら。
1.jpg


案内ハガキも飾ってみました。
2.jpg




バッグバッグバッグ♪
14.jpg



新たに作ったエコバッグ達。
DSC_4231.JPG


中を開くとA4サイズがゆったり入ります。
DSC_4232.JPG



お行儀良く並んでますよ〜。
3.jpg




小さいですが私たちもバッグです。
4.jpg



hiyokoさん作品。
6.jpg


7.jpg




色とりどりなのです。
5.jpg



ふわふわ付きバッグと、
hiyokoさん作斜めがけバッグはこちら♪
8.jpg



m-styl17.gif



アトリエがとっても素敵なのです。
うっとりしながらカメラでパチリ♪
12.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg



poriviさんお手製クリスマスのスワッグが飾ってありました。
13.jpg

リースも可愛いけれど、
こちらは大人の雰囲気でとっても素敵でした。




小さな個展なのですが、
手作りの温かさを感じていただけたら嬉しいです。





12345.jpg





○イベントのお知らせ○

img005.jpg

11月18日(tue)〜11月20日(thu)
9:30〜16:00
自宅ショップ
Polivi Atelier Shopにて
(中央線西荻窪駅から徒歩8分)


yochi*hiyoだけの初めての個展です。
どうぞお楽しみに♪



heart5.gif





いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押してくださると励みになります。

人気ブログランキングバナー1.gif
















posted by yocchi at 00:57| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ふわふわウールのバッグ

ふわふわ生地付きのウールバッグが出来上がりました。

DSCN3397.JPG

赤と黒。

小さなドット柄のウール生地です。




大切にしていたお気に入りのふわふわ生地です。
(以前作ったバッグの記事はこちら→★★★





いつもの額縁型のタグをつけて。

DSCN3398.JPG


DSCN3400.JPG




内側ポケット部分に手袋タグをはさみました。

DSCN3401.JPG


DSCN3403.JPG



冷え性なので、暖かそうなものにはとっても惹かれます♪

こちらのバッグたちもyochi*hiyo Galleryにお持ちします。



illust-handmade7.jpg


納品まで時間がないというのにタグをリニューアルしてみました。

DSCN3404.JPG


そういえば試験前になると部屋の模様替えを必ずしていたっけ。。

物事を進めるのに、ついつい遠回りしてしまう性格は全く変わってません〜(^^;)



12345.jpg





○イベントのお知らせ○

img005.jpg

11月18日(tue)〜11月20日(thu)
9:30〜16:00
自宅ショップ
Polivi Atelier Shopにて
(中央線西荻窪駅から徒歩8分)


yochi*hiyoだけの初めての個展です。
どうぞお楽しみに♪



heart5.gif




いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押してくださると励みになります。

人気ブログランキングバナー1.gif


posted by yocchi at 01:25| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

冬のバイカラーのバッグ

鮮やかなサファイア色を使ったバッグが出来上がりました。

DSCN3392.JPG



黒とグレーはウール生地。
サファイア色はミニコーデュロイ生地で、
これからの寒い季節にピッタリです。




いつもの額縁タイプのタグはこちら。

DSCN3393.JPG

今回は縦長タイプのタグにしてみました。

リネン生地のタグなので、水通しをしてから制作しています。




本革の持ち手は2色。

DSCN3394.JPG

ほんのり飴色と、焦げ茶色の2色です。




内側にはポケットを。

DSCN3395.JPG

DSCN3396.JPG


小さな赤色や青色の「雪」「王冠」のタグをつけてみました。



こちらは来週開催するyochi*hiyo Galleryにお持ちします。




kemex.jpg


ふと考えたこと。


家での自分。
母親の自分。
仕事中の自分。
縫い物をしている自分。



周りのみんなもそれぞれいろんな自分を掛け持ちしていると思うのだけど、
ど〜も私の場合、うまく切り替えができていないような・・・。





納期が近づいているからか、
ざわざわ心が落ち着きません〜。



気持ちをしゃきっと切り替えて頑張ります。



12345.jpg





○イベントのお知らせ○

img005.jpg

11月18日(tue)〜11月20日(thu)
9:30〜16:00
自宅ショップ
Polivi Atelier Shopにて
(中央線西荻窪駅から徒歩8分)


yochi*hiyoだけの初めての個展です。
どうぞお楽しみに♪



heart5.gif





いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押してくださると励みになります。

人気ブログランキングバナー1.gif


posted by yocchi at 13:37| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

